新着情報

さいしんビジネスフェア2023

2023/06/13

建材事業部 業務部 明石です。

 

6月7日 さいたまスーパーアリーナにて開催された”さいしんビジネスフェア2023”に出展致しました。

ビジネスフェア2

 

今回出展致しましたフェアは、”さいたまの中小企業力(そこぢから)”を副題とし、

埼玉県内外より約230もの団体・企業が展示商談ブースを出展、活発な商談が行われるイベントです。

 

ビジネスフェア3

 

2年ぶり5度目の開催となる今回は、13者が飲食ブースを出展する”さいしん わくわく キッチン”が設置されたり、

豪華ゲストを招いたステージプログラムが用意されていたり、大変賑わいのあるイベントとなっていたようです。

 

 

ビジネスフェア1

 

今回の出展をきっかけに弊社を知り、当ブログを見に来ていただいた方もいるのではないでしょうか。

ありがとうございます。

 

弊社ブースでは、リースを行っている発電機や輪木(エースマンボ)、

販売を行っている金物やユニット鉄筋などの取扱商品を展示させていただきました。

 

2023年6月30日までは、オンライン会場も開設されているようなので、

気になった方は”さいしんビジネスフェア”で検索してみてください🔍

 

 

より多くの方に弊社の製品を知っていただくため、

これからも様々なイベントに出展していきたいと考えています。

 

もし見かけた際には立ち寄っていただけると幸いです。

 

以上、ありがとうございました。